fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

ミストサウナ!!!笑

 
こんにちわ♪


今日は天理は一時豪雨でしたね!!


少し用事でお店にいてましたが、豪雨になり2人して『すごいねー!!』と叫んでいました。


カウンターで2人で作業していたのですが、テントに降った雨がはじき返って、北風と共に


2人に降り注いでました!!2人して『ミストサウナみたーーーーーい!!!笑』


寒いけど!笑


デトックス効果ゼロやけど!!笑



いやいや笑っている場合ではありませんでした


そんな中お越しいただいたお客様!!ありがとうございました!!


風邪をひかないようにお気をつけください


ではでは♪メイちゃんのお昼寝中に用事をしてきます


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
