fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

ありがとうございました!!

 
こんばんは♪
今回のロハスフェスタ2日間本当にありがとうございました!!
2日間ともお天気に恵まれ、おてんとさんにも感謝です^^

やっぱりロハスはものすごい数のお客さま~!!
そしてみなさん暑さに負けずに楽しそうでしたぁ


017_convert_20120429230005.jpg

今回はステージ近くのブースだった為、いろんな催しものがたくさんしている事も初めて知りました♪
音楽も生演奏で色んな曲が流れ、Qもポニョでノリノリ♪キテレツの初めてのCHUで、もっとノリノリ♪♪♪

そして今回も、初めてのお客様に、ロハスでお会いできるお客様や、いつものお客様、web shop でお世話になっていてお会いしたことのなかったお客様にもお会いできて、たくさんのお客様に会えてとっても嬉しかったです♪

私事ですが、このロハスで、この多いお客さんのなか、高校の同級生にもお会いしました!!笑
卒業以来でしたが、横顔ですぐ気が付くほど変わらず可愛い同級生でした^^
すごく嬉しく、偶然の再会にちょっと感動しました。


015_convert_20120429230138.jpg

そしてとーちゃんがたくさんピックを作ってくれました♪
次々にお嫁に行きました♪ありがとうございました^^


帰りの車はいつも反省会です!!
反省し、『そしたら次はこうしたらいいんじゃない!?』と話し合い、
『メモしてメモして!!』と忘れないようにメモしながら^^


また秋にもロハスに行きたいと思っていますので、その時にも
みなさんに楽しんでいただけるようにがんばって行きたいと思います♪

ありがとうございましたm(__)m



   

~ Comment ~

 

誰に会ったんー?
あんなに人がいっぱいいるところで会ったりするとかすごいよねー♪( ´▽`)

秋は是非ロハスりたいと思いまし?

お疲れ様でした?

ぶーこんsama 

そうそう!!1日目なんて3万人以上のお客さんでお店も300ブースくらいある中よぉ~!!
めっちゃビックリ♪&感動~!!

秋は是非是非お越しやすぅ~^^
お客さん楽しそうだったよぉ~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
