fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

お店

これが私??

 
081_convert_20120407193423.jpg


・・・らしいです。笑

Qはサル年生まれです♪

先日『天理観光農園』さんに職場の方とランチに行ったのですが、
遅刻している私を待っている間、職場の方々でこの掛け軸を見て
『Qちゃんそのものね!!』と大爆笑だったようです♪

この掛け軸は作家さんのもので、ポストカードも販売されていましたが、
おさるさんは完売でした!!

平日だけランチをされているのですが、
ボリューム満点で、季節のものを、優しい味付けで味わえるランチです♪
お近くの方はぜひ一度♪

ネーブルジュースもおすすめです♡


ちなみに・・・

088_convert_20120407194744.jpg

おねぇは蛇年です♪
おねぇそのものなのかしら♪


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
