fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

おうち

妊婦♪

 
CIMG1428.jpg

妊婦のようなお腹はメイちゃんです♪


先日ハンコやさんに行ったとき、ちょっと車でお留守番できるかやってみました!!


5分程泣かずに待っていて、財布を取りに車に戻り、次にドアを閉めるとクンクン泣いていました。


初めてのお留守番にしては偉かった♪と親バカ万歳♪


メイを連れてハンコやさんに戻ると、ハンコやさんのおばちゃんが


『あらぁ~こんな可愛い子いてたのぉ~!!まだ赤ちゃんね♪』


と、それからおばちゃんが小学校の時から今まで3匹ワンコがいてたこと。


子供が捨てられたワンコを毎回拾ってきてはチラシを張ったり飼い主探しをしたこと。


最後の3匹目は飼い主が見つからず次の日には保健所に連れて行かれる!!と子供さんに泣きながらお願いされて飼ったこと。


いろんな話をしてくださいました。


メイがいなかったら、ただのお客さん。


メイがいたから、温かい話が聞けて、おばちゃんのほっこり笑顔が見れた♪


そのおばちゃんが私に『あんたお腹も大きいのにこんなちいちゃい子大変やなぁ~』


お腹???私???


妊婦に間違えられました。。。笑


でもほっこり笑顔のおばちゃんはそれから自分が30歳で子供を出産し、3人としごで産んで育てた♪


と話してくれました。


『私、子供もワンコも育てた事なくて、すごい不安だったんですよ。』


と言うと、


『みんな初めは初めてや♪でもみんな産んで育ててはるやろ??だから私も出来るわ!!って思ったんよ♪あんたも大丈夫♪』


『そうですね♪がんばります♪ありがとう』


『がんばらんでええんよ♪普通でええねん♪普通で♪』


とっても嬉しかった


おばちゃんのほっこり笑顔♪メイからの贈り物♪ありがとう♪


CIMG1425.jpg


メイはカメラを向けると動きが止まります!!ワンコモデル♪ハイ♪親バカ万歳♪






   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
