fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

おうち

迷子の年賀状。。。

 
気が付けば元旦からの更新です。。。
情けない。。。

ですが!!
今日はとってもイイことがあったので書かせてください♪


そうそう!!
元旦の年賀状♪1通Qのおうちに迷い込んだ年賀状がありました。
送り主は知らない人で『誰なんだろぉ・・・?』と
よくよく見ていたら、
Q宛てではない年賀状でした。

住所は全然違うのですが、郵便番号が1つ違いの、苗字は同じで名前が1文字違い!

最近はコンピューターで郵便番号から仕分けられるので
ひょっこりうちに迷い込んだのでしょう!

郵便局に返しに行こう!!と思いながら
ずーーーーーーっっと机の上に置きっぱなしになっていた迷子の年賀状
1月も終わりに近づいた頃に、本当の宛先に年賀状を送りました。

すると今日1文字違いのQとよく似た名前の方からお手紙が届いていました!!
迷子の年賀状はその方の1番の仲のいい友達だったようで、
感謝のお言葉と、可愛い80円切手が入っていました!!

その方からの心遣いが伝わってくるとても温かい1通の手紙でした。

年賀状が1ヵ月も遅れて届いてしまったのは少し残念でしたが、
郵便局の間違いがあったから届いたお手紙。
こんなことがなければこんな気持ちは体験できなかったと思うと、
郵便屋さんにも感謝したい気持ちです♪


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
