fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

仕事おさめ♪

 
今日でfleurの今年のお仕事は終わりになりました♪
Qは出勤日数も少ない中、
みなさんに『Qちゃんは??』と気にかけていただいたり、
『Qちゃんですか?』と話してくださったりと、
お店を手伝ってるからこそある出会いに感謝しています。

今年は春からなんだかんだでみなさんのおかげで忙しい1年になりました。
お店を始めた頃はイベントの準備も発送の準備も
営業日でやっていましたが、
最近では金曜日以外にもお店に行くことが多くなりました。

私にできることは少ないのですが。。。
来年はもっと出来ることを増やしたり、
忙しく頭の中がイッパイなおねぇのフォローなど、
出来ることをよく考えて増やして行きたいです。

お留守番の時も、お客さんにきちんと対応できるように
精進いたします!!

あんまり多く目標を持つと全部中途半端になりそう!!笑


本年も皆様には大変お世話になりました
どうもありがとうございました。





   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
