fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

一人でできるかな!?

 
17日は私一人でお店番でした!!
おねぇから今日の宿題アップルBOXのペンキ塗りを頼まれていたので、
ペンキをヌリヌリしてましたら
いつものお客様から初めてのお客様!!
しかも遠方からも!!

鉢を持参のお客様には再度お店に来ていただく
事になってしまって、行き届かなくて申し訳なかったです。

たくさんのお客様にお会いできてうれしかったのですが、
私一人のお店ではまだまだ不備が多く、
いつもおねぇに甘えていたことがよくわかりました(>_<)

お客様にもなかなか上手く接客も出来ず、ご迷惑をおかけしましたm(__)m

結局アップルBOXも1つしか仕上げられずでした!!

WEB SHOPも完売しましたので、ラストスパート頑張ります♪


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
