fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

おうち

私事ではございますが・・・

 
最近、愛娘のメイちゃんが激太りしまして・・・
4,2キロだったのがここ1か月で4,9キロと0,7キロも増加!!!

こんなに小さなワンコにとって0.7キロというのは大変なことだそうです。

Qのママンのモトコさんはメイちゃん大好き♡なのでおやつをたくさんあげるのです。

ダックスにとって肥満はヘルニアへのリスクも高まるので
モトコさんにも『可愛いならあげすぎないで!!』と話し、
旦那ちゃんとも『太っていいことは何もないよなぁ』と話し、
メイちゃんに『おデブちゃん♡』と話していると・・・

メイちゃんご飯を食べなくなりました!!!!汗

毎日残さず食べてたのに、ごはんをあげてもショボン・・・と食べずに向こうへ行ったり、
少し残したり。。。

メイちゃん!!!ごめんよぉぉぉぉ!!!

ママが散歩もサボってたせいもきっとあるのに!!泣

メイが太ったことをモトコのせいにしたり、メイちゃんに酷いことを言ってしまった自分に反省です。。。

ごめんなしゃい。


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
