fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

未分類

 
CIMG1389.jpg

おはようございます♪


去年植えた多肉ちゃん♪今年はこんなにこんもりこぼれ落ちてます


玄関ポーチの多肉ちゃんもすごい繁殖!!多肉ちゃんは本当に育てやすい♪





そしてそして!!我が家のメイちゃん!!!!!!


とっても育てにくくてQは育児ノイローゼになっていました


こんなに可愛いのに、とにかく怒るとすごい激しく、2ヶ月も経たない赤ちゃんとは思えないほどでした。


まだ子育てもしてないし、ワンコちゃんも飼った事のないQはどうしていいやら・・・


一時はどうなるかと思うほどでしたが、おねぇの知り合いのドックトレーナーさんに相談し、


メイに会ってもらうと、


『今まで怖い思いをたくさんしていたのね。守ってもらえるものがなくて、自分は自分で守らなきゃ!!って気持ちがすごく強い。こんな赤ちゃんなのにね。』


と話されていました。


生まれて2ヶ月も経たないメイは母親から早くに引き離されて寂しい思いをたくさんしている。


Qはノイローゼになっている場合じゃない!!!!


まだまだ育児奮闘中のQですが愛情たっぷり育てていきたいです♪


そしてうちの旦那さん。メイちゃんにまだ怖がられてて抱っこしても逃げられてます!!笑


昨日はショックがって育児放棄していましたが(笑)        実はQも育児放棄したけど!!汗


CIMG1405.jpg



今朝はメイのご飯をあげてくれました


CIMG1409.jpg

ママ遊ぼ♪


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
