fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

おうち

あと9日・・・

 
ワタクシ事ですが、資格試験をお受験します!!
おバカなQ太郎は去年もお受験しましたが、ダメでしたので
今年こそは!!
と気合を入れて今日もfleurに休暇をもらって図書館へ行きましたが・・・

『本日休館日』・・・チーン。

でした。
あと9日で解放されるのでがんばってお受験に励みます♪

おねぇのブログについておねぇに注文をつけると
『Qちゃんも書いてね!!!』っと大声で言われました!汗

やっぱりバレてたか!!!笑


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
