fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

おうち

吉野川♪

 
2011081013150001.jpg

写真デカ!!!笑

先日吉野郡の天川村に行ってきました♪
母希望で『ごろごろ水』を汲みに^^

帰りにメイちゃんを泳がせてあげようと立ち寄った川です!!

なんということでしょう~!!

並みにきれいでした♪
足を付けると、とーーーっても冷たかった!!
メイちゃんも泳ぎましたが、その後ブルブル震えていました!!
とっても暑い日だったので、日光浴をしているうちに乾いてましたが♪

やっぱり吉野川ってキレイ~♪


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
