fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

未分類

お誕生日♪

 
こんばんわ♪
先日31歳の誕生日を迎えました^^
友人からのメールやケーキをもらったり、
朝から電話越しのバースデーソングや、
おねぇには京都に連れて行ってまらいました♪
(ちなみにおねぇは踊り付きでバースデーソングでした!笑)

もちろん旦那ちゃまにもお祝いのお言葉いただきましたよ♡

最近は誕生日もなんだか恥ずかしい年頃です!!

でも健康に年齢を重ねられて幸せな限りです♪
ありがたい。


   

~ Comment ~

NoTitle 

おめでとう~~~~!!!!
若い!!とおもってたら・・・やっぱり若かった~~~(^0^)

パワーアップするfleurさん楽しみです♪
早く行きたい~~~~~~~

rikoさん♪♪♪ 

ありがとうございます^^
なんだか誕生日も恥ずかしくなってきました!笑

fleur今すごい状態ですよ!!笑
サハラ砂漠みたいです!
どうなることやら♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
