fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

おうち

満喫♪

 
夏休み満喫してます♡

今日は久しぶりにヨガに行ってきました!!
普段だらけている体を引き締める!!
ポースをキープしてプルプルしながら耐える!!
これがまたたまりません♪

おねぇ&とーちゃんは暑い中お庭仕事してる中。。。リフレッシュしておりました!!汗

山ヨガはQは仕事の為参加出来ませんが、
ヨガは本当に気持ちがいいですよ♪



   

~ Comment ~

お久しぶりです~ 

こんばんは~
満喫されてますね~(^0^)

又9月にお邪魔させてくださいね~
とっても楽しみで===す。

夏休み満喫してください~

   大阪のこじまです 笑

大阪のこじまさま♪ 

こんばんはぁ~♪
夏休み満喫してますぅ~♡
9月までお店はお休みしますが、
fleurを忘れないでくださいねぇ~!!笑

私も9月にお会いできるのを楽しみにしています♪
暑い日が続く様ですので、ご自愛ください♡
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
