fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

おりこうさん♪

 
mei.jpg

今日は梱包のお手伝いに行ってきました♪
おねぇは梱包が苦手らしく、
『Qちゃんがしたらキレイ♪』と喜んでくれます^^
喜んでもらえると嬉しいし、何よりお客様に無事に届いてくれるのが一番です!!


写真のメイちゃんですが、こうやっていつも待っててくれます♪
最初の頃は前を通るお客さんにキャンキャン吠えてました。。。
そのたびに私はメイの所まで行って『お客さんよ。鳴かないよ。お客さん♪大丈夫よ♪』
と言い聞かせに行ってました。

少しずつ吠えなくなって、
鳴かなかった時はまたメイの所まで行って、『偉かったね♪鳴かなかったね♪メイおりこうだねぇ♪』
と、い~っぱい褒めました♪

時にはキツク叱った事もありましたが、
今では『鳴かないんですね』とお客さんに言って貰える事も増えました。
そう言って頂くと、メイも成長したんだなぁと実感します♪

今でもお利口に待っているメイに『おりこうさん♪』と話しかけてます♪笑

ちょっと親バカ全快ですね!!笑


2011060916380001.jpg

この子は『ヒメイワダレソウ』です♪
ピンクの小さなお花が咲いてます♪
ドンドン広がっていきます^^
かわゆいですよぉ~♪





   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
