fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

うれしい悲鳴!!笑

 
2011042417440000.jpg

昨日から開かれているWEB SHOP♪おかげさまでたくさんご注文いただいております♪
覗いてくださったお客様もご購入いただいたお客様、どなたさまもありがとうございます。

まだまだ続いてUPされていますのでよろしくお願いします♪

http://nikonikofleur.cart.fc2.com/

お気に入りが見つかりますように♪


さてさて、そんなfleurですが、
おねぇはパソの前で『あわ!!あわ!!』
と、慌てておりました!!笑

冬の間のんびりしていたので、最近はイベントが続いたり母の日の寄せ植えのご注文を頂いたりと、
忙しくさせて頂き、嬉しい悲鳴が飛んでいました♪

2人でパニックでしたが、
1つ1つ整理をして発送に備えております♪
喜んで頂けるよう心を込めてお贈り致します。
どうぞよろしくお願いします。



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
