fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

ありがとうございました!!

 
2011042417470000.jpg

ロハスフェスタ2日目!!お天気もどうにかもちましたね♪
まぁ~それはそれは多くのお客さんが来られていました!!
『fleur』にもたくさんの方が足を運んでくださいました^^
ありがとうございました^^

初めてのお客さまに、いつものお客様♪
ロハスで会えるお客様♪
思わずハグしてしまったお客様^^失礼しました!!笑
みなさん楽しそうで、Qも楽しかったです♪

今回のイベントでも、やっぱり勉強不足を実感した私!!
毎回イベントで実感します!!成長してなーーーーい!!
秋には!!成長できるといいなぁ♪

そして今日もピックの問い合わせがたくさんありました♪
嬉しい限りです♪
寄せ植えのポイントになる『fleur』のピック♪近々web shopでご紹介できるかと思います♪
よろしくおねがいしまぁーーす♪

本日も足元の悪い中ありがとうございました。



   

~ Comment ~

NoTitle 

私、ロハスフェスタでハグしていただいた者です・・・!!
たまにブログを読ませていただいてましたが、
まさか、あの時の方が、Qちゃんさんだったなんて!!
すごく感動しています☆
覚えてもらえてて、本当にうれしかったです♪
連れて帰った多肉ちゃんの寄せ植え、元気にしています^^
来月5日のポケットマルシェにも行こうかなって思っています。
お店にもいつか必ずうかがいます♪
またお会いできる日を楽しみにしています^^

りんごさん♪♪♪ 

こんばんは♪
ブログ覗いてくださっているだなんて嬉しいです^^
マイペースなブログで恥ずかしいですが。。。笑

ロハスもあの広い会場内からfleurにも寄って頂いてありがとうございました♪
私もまたりんごさんにお会いできたことに感動して、おもわずハグしてしまいました!!恥
多肉ちゃんも元気で何よりです^^

来月のポケマルはQはお手伝いには行きませんが、fleurは出展予定です♪
たくさんのお店が出ているイベントって行くだけでも楽しいですよね!!
Qも大好きです♪楽しんできてくださいね^^
そしていつかお店にも^^ 
またお会いできる日をQも楽しみにしています♪

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
