fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

気づかなかった!!!!

 
去年は気づかなかった。。。

クレマチスの可愛さに!!!

お店にいてると可愛いお花がたくさん♪
特に今の時期はとっても豊富♪

去年はなんとも思わなかったクレマチスが今年は可愛くて仕方がありません!!


2011040911200000.jpg

そしてこの子はタイムちゃんです♪
香りの良い葉は一年中楽しめ、春に葉が見えないほど花が咲きます♪
夏の暑さにも強い子ちゃん♪

垂れ下がる姿も可愛いです^^


   

~ Comment ~

Qしゃん♪ 

この呼び合い方、じゃれあってるカップルみたいですね*^。^*
久しぶりだな~じゃれあうの♪

お久しぶりですね。コメントの返事前にこちらに先に来ちゃいました。

クレマチス♪の可愛さ。私も2年くらい前に気づきました。
そして、フェンスみたいなものに這わせたく、2年経ちましたが
毎年、アブラムシにやられて失敗。
でも、クレマチス素敵~☆ですよね。

あと、Qさんブログお気に入り登録(リンク)してもよいですか?

KENKOしゃ~~~ん♪♪♪ 

いやぁーーーーん!!感激ですぅ♪♪♪

クレマチスめっちゃ可愛いですよね!!!
KENKOさんはもう育てているんですね♪さすがですねぇ♪
アブラムシ強敵そうですねぇー!!
お薬まくのはお嫌いですか??オルトランってゆうお薬を撒いたらいいみたいですよ♪
あと、ガムテープで除去される方もいるみたいです!汗
可愛いお顔を見せてくれるといいですね♪♪♪

KENKOさんにリンクしてもらっていいんですか?!
おバカ日記ですがよろしくお願いします♪

そしてQも久しぶりにじゃれちゃいましたi-237

NoTitle 

ありがとうございま~す♪
早速リンクさせてもらいましたぁ~*^。^*
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
