fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

おはようございます♪

 
おっとっと・・・気づけばもう10日近く更新していませんでした




松本人志『結婚!!』


めっちゃビックリ!!!!!!


授かり婚みたいですね♪Wおめでた


CIMG1387.jpg

そんな今日はこのピンクのかわいいみさきちゃんがお似合い♪


このみさきちゃん、去年の9月頃にお家に来ましたが、すぐに病気になり、


一時は丸坊主でした!!!


たまに薬をシュッシュして、出来るだけ日の当たるトコにおいて置きました。(なんせ丸坊主でしたから!!)


すると日に日に新芽が出て蕾もポンポン出てきて一気にこんなに可愛い花を咲かせてくれました♪


ちょっと不格好なのですが、やっぱりお花を見るのは心癒されます。


みさきちゃんありがとう






   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
