fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

おうち

今年の目標!!

 
こんばんわ♪
昨日の私達はとっても充実していて、
たくさん勉強になった1日でした♪
おねぇの日記の素敵な写真のミモザガーデンさん♪
気さくで、そしてテキパキしておられて、とっても話しやすい方で
色んな事を教えていただきました♪

お庭もとっても素敵で、春がとっても楽しみです♪


そんなミモザさんに影響をどっぷり受けた私の今年の目標♪

その1  ミシンを使う!!(去年せっかく買ってもらったのに使用回数わずか。。。)
その2  お花の名前を覚える!!

です♪

そして、

浪費癖を治す事!!
ダイエットというか、体を締める!!

・・・目標よくばりすぎですかね??笑




   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
