fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

明日がラスト!!

 
今日は久しぶりのお店でしたが、
それはそれは寒かった!!!

近所の子供ちゃんは明日サンタさん来てくれるかな。。。
とぼやいていました!!カワイイ♪
もちろんQにサンタさんは来ません!!
いい子にしてませんし!!笑

今日は web shop でご注文いただいた寄せ植えをおねぇがせっせと植えている間に
Qはお店のお片づけをしていました!!
今日で年内の出勤は最後です!!

今年もたくさんの方にお店で出会い、イベントで再会したり
ありがたい1年でした。
また来年もがんばっていきますので、よろしくおねがいします♪

そして web shop ものこりわずかになりました♪
ありがとうございました♪
迷われているお客様♪お得になってますのでぜひぜひポチッと♪
よろしくお願いいたします。


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
