fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

こんばんわぁ~ん♪

 
本日お客様に 『ブログ見てます』 と言ってもらえて絶好調のQ太郎です♪



そうゆうお言葉すごくありがたいんです本当に嬉しかった



しかも・・・2人に




しかもその後おねぇに 『ブログ見てます って褒められた♪』 と報告!!




しかも、何故か褒められた事になっていた







そして今日は金曜日ではないけど(Qのお店に行く日は金曜日なのです)お店にいてました。



母の日の前ということで出動♪



朝からひたすらお飾り作ってました。



組み合わせを考えたり、初挑戦なリンゴに悪戦苦闘でした!!もうリンゴは嫌!!!



なんて思っていたのにお客様から『かわいいリンゴ♪』



と言われて、もう一度リンゴバージョンを作りました!!笑



そして本日配達のお客様をイメージして作りました♪ U様どうでしょう??



誕生日のお客様 素敵な1年でありますように



本日もたくさんのお客様に会えて嬉しかったです♪おおきにでした♪


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
