fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

大盛況♪

 
今日のポケットマルシェ♪それはそれはたくさんのお客様でした!!

fleurからもたくさんの寄せ植えがお嫁に行き、
たくさんのお客様に出会い、
嬉しい限りでした♪

そんな今日のお客様に、中学校の同級生が!卒業以来ぶりに話しました!
その子は2児のママ♪とっても美人ママでした^^

『なんか雰囲気変わったね♪ふわふわして♪』
と言ってもらい、
『中学校の時はちょっと怖かったけど!笑』
とも言われました!!笑
このお言葉、よく言われるんです!!笑
Qは今の旦那ちゃまと出会ってから、やわらかくなったと、よく言われます♪
旦那ちゃまに感謝♪感謝♪

差し入れの温かい紅茶&コーヒーありがとう♪
体も心もホコホコしたよぉ~♪♪♪

寒い中たくさんお越しいただきありがとうございました♪
風邪など引かれないようにお気をつけ下さいね♪
Qも今からゆっくりお風呂でぬくもってきます!!


   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます^^ 

はじめまして♪
お店の寄せ植えはすべておねぇが植えています♪
お店のディスプレイもおねぇがしていて、
私もいつもセンスがいいなぁ~!!と感心しています♪

お店は住宅内にあるので、迷ってしまわれたら
遠慮なくご連絡くださいね♪
是非お待ちしています♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
