fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

久しぶりの♪ロハス♪

 
明日はいよいよ久しぶりのロハスフェスタ!!!

1度だけロハスに出ましたが、
超久しぶりに出展です!!!楽しみぃ~♪♪♪

でも今日の搬入・・・死にかけました!!

Qの危なっかしい運び方に、思わずおじさん(他のブースの方)が
手をかしてくださったり、
間違ったカートの引き方をしているQに
『貸してみて♪ほぉーら、楽ちん♪』
とカートの引き方を教えてくださったりと♪
みなさんに助けていただきました。ありがとうございます♪

そしてそしてジョニーさん!!泣
あのカートがなければあんなにたくさんの荷物!!無理でした!!!
本当にありがとうございました♪

Qは1日目だけのお手伝いですが、
楽しんでがんばります♪

皆様もお天気もいいようなので、ぜひぜひ♪お待ちしてます^^


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
