fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

おうち

ダメだぁーーーー!!

 
はぁ。。。。

こんばんは。Qです。
実は最近Qは資格試験を受けました。

この試験に向けて、おねぇにお気遣いいただいたり、
図書館へ行って勉強。。。まぁ昼寝もしましたが!!笑
家の使っていない部屋に勉強部屋を作ったりと、
(形から入る方なので。。。^^)
まぁ私なりにやっていました。

でも大の勉強嫌いなので活字を見ると頭が痛くなります。

今日ネットでその試験の模範解答があり、自己採点したところ、
完全に不合格!!笑
あと1問だったのにぃ~!!なんて悔しいラインでなく、
潔く来年がんばろう!!と思えるラインでした^^

しかも自分では、よく出来た方だと少し関心してます♪(自分に甘い方なので。。。恥)

さぁ~しばらくは勉強から開放される♪
お店にも迷惑かけたし、イベントもお店もがんばりますv


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
