fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

今日はお教室♪

 
こちらに写真はありませんが。。。。


おねぇの日記でおわかりのように、みなさんとっても素敵でした♪


そして本日のお教室♪大賑わいでした


みなさんお子様がおられるようですが、お子様は旦那様にお任せして来て下さいました♪


そんなやさし旦那様にも感謝です♪


旦那様♪奥様は皆さん輝いておられましたよ




お教室でお客様から新しい発見をいくつもさせていただきました!!


とってもお勉強になりました♪ありがとうございました

楽しく充実した1日でした



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
