fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

おうち

やばいです。。。

 
Q。。。結婚して4年。。。
旦那様と22歳で恋をして、26歳で結婚し、
ただ今30歳。

そして旦那様以外に心を奪われました!!!!!
不倫はしません♪
だって!三浦春馬だもん!!!!笑

最近『三浦春馬』を連呼してたら
気持ち悪がられました!

ダイエットに効果的なのは
『恋』だそうですよ♪

Q・・・153cm 46kg ややぽっちゃり♪
結婚前は42kgでややスリム♪

身長が低い分1kg増がかなり影響する体です^^

筋肉質でがっちりした体がコンプレックス。。。
しなやかになりたいけど無理かな。。。

というわけで!(どうゆうわけ??)
皆様にリアルな私を紹介しましたので
ダイエット宣言♪

がんばります♪




   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
