fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

おうち

お休みの朝♪

 
最近ハマってるパンがあります♪

二階堂高校の(24号線からですと)手前にある『Petit Bouquet』さん♪

お休みの朝は、おいしいパンをゆっくりといただくのが好きです♪
温かい珈琲とおいしいパンでの朝食♪あぁ~幸せ♪

私は少し固めのくるみと栗のフランスパンが好きなのですが、
旦那ちゃまはチョコレートのクロワッサンが好物です♪
『やっぱりうまいわ♪』と食べてくれるとついつい同じものを買ってしまいます^^

やさしい甘さで、無性に食べたくなるそんなパン屋さんです♪

パンを選ぶ時間も楽しいし、ゆっくり食べるのも幸せだし、朝が特別な朝になる♪
1つのパンでたくさんの時間がhappyになるんですねぇ~!!今気づいた!!




   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
