fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

生きてます♪

 
こんばんわ♪



少々ブログをサボりすぎていた様で、




お客様からお声をいただいていたようです




生きてます♪




こんなにブログをサボっていたのに、覗いてくれていたことに少々反省しています




でもありがとうございます




書くことがない。。。。。と思い書けないでいますが、書きますね♪




私の日記♪



お時間のあるときはまた覗いてくださいね♪






今日はお教室の日♪



Qの担当でしたが、何度もお会いしていたお客様でしたので、



和やかに、そして穏やかな時間でした♪



穏やかだったのは今日のお客様の雰囲気のおかげです^^



親子さんで来られたのですが、その娘さんはとっても可愛くておしとやか♪



Qにはおしとやかのカケラもございませんので、あの穏やかな時間がとても心地よかったです♪



ご参加ありがとうございました





そしてご近所の子供達♪



お客さんのいる時は邪魔しないでね♪という約束をしています♪



今日もお客様のいらっしゃる時はいい子にしていました♪



そしてお客様が帰った後に、



『私も作りたい♪』



と、お教室でしていた寄せ植えのミニミニバージョンを、



こんなに可愛い手で丁寧に植えていました♪



mai.jpg
hina.jpg



出来上がりもとっても上手♪

mai2.jpg


子供達がいてくれたので、おねぇのいないお店も寂しくなかったなぁ♪


ありがとう♪



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
