fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

未分類

贅沢。

 
こんばんは。


今日Qの旦那さんは結婚式にお呼ばれして京都までいっておりやんす♪


なのでご飯は作らなくていいのでやんす♪ ラッキー








最近思うこと・・・


世間は不景気!不景気!と暗い話題が多いですねぇ。。。。。


まぁ、fleurでは基本おバカな話題が多いですが!笑




『生きてるだけでまるもうけ』 誰の言葉だったかなぁ・・・?


歩ける事


食べれる事


話せること


笑える事


普通に毎日を送れることはとってもありがたい なんて最近思うQ太郎


健康で生きてるだけで贅沢な事なんじゃないかなぁ。。。とか


家族や友達や友達の家族やご近所さんが元気な事!!ありがたいなぁ。。。とか


そう思うと、毎日楽しまなきゃ損!!!


笑わなきゃ損!!!


一生懸命しなきゃ損!!!


でもゆっくりもしないとね



実は昨日、旦那さんから叱られたQ。。。いつもならスネていつまでも怒ってるけど、


昨日はすぐに謝った!!!(自慢げ・・・笑)


長い時間喧嘩する程の事でもない!!!笑


そんな時間はもったいない!!!


贅沢な毎日を感謝してニコニコ過ごさないと♪


なんて言いながら・・・・


今日は1時間半もお昼寝したQ太郎でやんす♪


チャン♪チャン♪



   

~ Comment ~

良い事いうねー 

生きてるだけでまるもうけ

は、さんまの言葉だよんv-229

娘のいまるちゃんの名前の由来も「生きてるだけでまるもうけ」の略なんやってv-32

ほんまにそのとおりだと私も思うわぁ。

何気ない日常でいられる事がどんなに幸せな事か。。。。

私も最近ヒシヒシ感じてます。

事故ってから特に(笑)

贅沢な日々、満喫しよーv-91

時間が出来たら遊んでねv-266

★★★BB-Pちゃん★★★ 

あっ!!さんまさんだった!!思い出した!思いだした!

BB-P事故したんだってねぇ~。
でも、軽症でよかったね。
運転気をつけてね♪

当たり前に健康だから、当たり前に日々を過ごしているから
それが贅沢な事に気づかないよね。

でも、日々感謝することっていっぱいあるよね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
