fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

お店

ハンドメイド♪

 
今日はお家で洗濯干したり、お掃除したり、主婦っぽく過ごしました♪


そんな中、余った端切れでヘアバンドを作りました♪


朝の洗顔の時、Qはいつもバンドをしますが、洗い代えに♪


ただただまっすぐミシンで縫って、ゴムを通しただけの簡単ハンドメイド♪


今度はリネンで作りたいな♪


   

~ Comment ~

NoTitle 

是非そのヘアバンドを見せてほしいなぁ~♪
私も結構髪が伸びてきたんだけど、アレンジが下手で・・・
Qちゃんにアレンジの方法も教えてほしいなぁ~v

sayoちゃん♪♪♪ 

ヘアバンド。。。。それはそれは見せれない程!!笑
リネンで作ったらUPしてみるので見てね♪
サヨちゃん髪伸びたのね♪
Qはいつもユーチューブでアレンジの仕方見てたよ♪
サヨちゃん器用だからできるよ~!!
Qは今ボブヘアー!!
自称木村カエラCUT♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
