fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

夢ノート♪

 
今日はとっても涼しく過ごしやすい1日でした。



そんな中、2人で語ってました。



夢ノートを広げて♪



色んな事を想像して♪



その為の第一歩は何か!!



fleurの夢ノート♪ 叶えてみせます!!




Qの旦那さんの夢は好きな車に乗る事!!!



私の夢は旦那さんとおじいちゃんとおばあちゃんになること♪



メイちゃんの夢は何だろう??



皆さんの夢は何ですか??



夢には大きいも小さいも関係ありません♪



夢はみんなに平等に見れる♪(←誰かが言ってました♪笑)



しかも!!何といってもワクワクします♪



皆さんも夢ノート♪オススメですよ^^










   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
