fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

おうち

プププッ♪

 

先ほどQの旦那様が



『夢に出てきた人意識してしまったりせーへん??』



と話し、




『わかるわぁ!!』




とQが言うと、




『昨日俺夢見てさぁ~気になるわぁ~』



と!!!!!!



誰ぇーーーーーーーーーー!!




Q『わかった!!テレビの人やろ!?』(Qの経験上♪Qは何を隠そう夢でガクトとデートしました♪)



『北川景子♪』



なにぃーーーー!!!ベッピンやん!!!



『デートしててん♪そしてらメイが顔ペロペロして起きてしまった!!』



と悔しそうに言っておりました。



でかしたメイちゃん♪



北川景子なんて夢に出てきたら。。。惚れてまうやろ~っ!!!!!(古っ!!笑)



みなさんも気をつけなはれやっ♪ 


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
