fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

初めてのかげろう座♪

 
今日は五條で行われた『かげろう座』に行ってきました!!



Qは初めての場所でのイベントにドキドキでした。



そして、それはそれはすごい人でした!!!



久しぶりにお会いしたお客様や初めてのお客様♪



今日もたくさんの方に出会い、とっても嬉しかったです^^



いいお天気に恵まれ、またまたおてんとさんに照らされた私達は



お家に帰って、お利口に待っててくれたメイとらぶと思いっきり遊んでお茶して♪



最後は4人でいつの間にか寝ていました^^



お越しいただいたお客様♪はじめて出会ったお客様♪ありがとうございました♪






   

~ Comment ~

昨日は…♪ 

昨日子供が幼稚園時代のお友達と5人でお邪魔させていただきました^^

旦那さまと二人三脚で作られたお店に(初対面なのに色々聞いてしまってスミマセンでした^^;)初めて行かせていただいて大ファンになっちゃいました♪
お迎えしたエリゲロン…大切に育てたいです~~

また来ますね!!
ありがとうございました^^

 

5人でお越しいただきありがとうございました♪
おねぇは何でも教えてくれるのでどんどん聞いてくださいね♪

エリゲロンはとっても強い子です♪咲き終わったらザクザク散髪してあげると毎年咲きますよ^^

またぜひぜひいらしてくださいね♪お待ちしてます^^
  • #38 ♪♪♪ぷりんさん♪♪♪ 
  • URL 
  • 2010.06/03 21:55 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
