fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

お店

バラな季節♪

 
今日はまたまたあっちぃーー1日でしたね!!!



Qは久しぶりのお天気に洗濯機3回転しました♪



やっぱりお日様を浴びた洗濯物はタオルもキモチィ



そんなお天気のなかお店で『今日は暑いねぇ~』と何回も言いながら



最近はバラが満開♪



メイちゃんとお散歩しててそれはそれは綺麗にバラを育てていらっしゃるお家があり、



Qはただ今バラの虜



ミニバラもいいですが、やっぱりバラを育ててみたい!!!



と思い、おねぇにいい苗を見つけてきてね♪ とお願いしています^^



どうぞ♪どうぞ♪何か気になるお花がございましたらおねぇに言ってみて下さいませ♪



そして『ビバーナム スノーボール』fleurで問い合わせの多かったお花が入荷してます♪



とっても可愛くて、お得な感じですよウフッ♪



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
