fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

お店番♪

 
昨日は私もリビングへ行ってましたが、今日はお店番をしてました。



おねぇのいない一人のお店番にも少しずつ慣れてきました♪
(わからないことはすぐに電話して聞きますけが。。。)



今日は何かと雑用がたくさんあり、時間がすぐ過ぎ、



そしてお越しいただいたお客さんと寄せ植えの苗を一緒に悩んだり♪



とっても楽しい1日でした♪



でもやっぱりおねぇが帰ってきてくれるとホッとします^^



お店が終わると、ずっとがまんをしてくれているらぶちゃんとメイちゃんを連れてファミリー公園へ♪



メイちゃんはファミリー公園へ近づくと車内で興奮します!!!



『ココはいっぱい走れるとこーーーー!!!』



と、ファミリー公園が大好きです♪



大きな広場に着くとらぶちゃんと追いかけっこしてとっても楽しそうでした♪



いっぱい走っていっぱい食べてねぇ♪♪♪


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
