fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

お店

明日は母の日♪

 

今日は1日中バタついていました!!



慣れないラッピングも今日でだいぶんと出来るようになりました♪



でも大物をラッピングした時は初めてで手際が悪く、お客様を待たせてしまって申し訳なかったです



どうなるかと思った発送も無事に完了して、お店が終わった時にはホッとしました♪



そんな中、近所の子供達もお母さんに!!とこなんに可愛いプレゼント♪



2010410554.jpg


みんなそれぞれ自分で苗を選んで、



明日が母の日だからと、当日に渡すらしく、それまでお店で預かってます♪



『明日取りに来るからね♪』



と約束している姿もとっても可愛かったです^^



私も2人の母に感謝を込めて・・・『いつもありがとう』


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
