fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

初めてのドイリー♪

 
2010425.jpg

写真のお花はフェイクのアレンジです♪



おねぇが作りました♪とーーーーっても素敵です♪



ただ今 web shop で母の日の寄せ植えのご注文していただけます♪



遠くに離れた『お母さん』にも直接お届けいたします^^



Qは今年はフェイクの花束を贈る予定です♪



毎年自分で寄せ植えをお店で植えさせてもらっていましたが、



このフェイクめっちゃ可愛い



たまにはこうゆうのもいいかな♪



フェイクなので 枯れない♪ 水いらない♪ 置き場に困らな~い♪



と3拍子だし!!!



忙しい方にもオススメです♪



いつもお世話になってる方へ『fleur』からありがとうの贈り物♪心を込めてお手伝いさせていただきます♪



そして写真にちょこっと写っているドイリー♪



初めて編みました!!!



編み図も見たことなかったのですが、なんとか出来ありました♪



初めてのことは上手くいかないですが楽しいです^^



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
