fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

再会♪

 
2010410414.jpg

こんばんは♪



今日はまたまた肌寒い日でしたね!!!



暖かい日があったり、寒い日があったりと、こんな時期は風邪ひかないようにお気をつけて♪



さてさて、今日はお店の日♪



写真のこの子♪ 入荷時から人気だったそうですが今日も人気ナンバーワン



もう残りわずかになってます!!



Qも欲しいけど、この可愛さ1人でも多くお客さんに楽しんでいただきたい!!



と我慢我慢♪



今日もたくさんのお客様ありがとうございました。



そんな中、『○○さん!?(Qの旧姓で)』 と呼ぶ声が。。。







と思って見た視線の先には、なんと中学校の同級生!!!!



名前は失礼ながらニックネームしか思い出せませんでしたが、



すぐにわかりました♪



中学校の卒業ぶりの子でしたので、なんと14年ぶり?!?!



子供を連れてとっても幸せそうにニコニコ話してくれました♪



お店にいてなかったら出来なかった再会♪



きっと町ですれ違ったなら声かけられなかったかも!!



とっても嬉しかったです♪



ボス♪また来てね


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
