fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

お待たせしました♪

 
2010410.jpg


お店のアニバーサリーの時にご注文いただいたワンピースです♪



だいぶとお待たせしました!!!!ごめんなさい><



やっと出来上がりました♪♪♪



桜井市のH様御一行様!!お待たせしました!!!お迎えよろしくお願いします♪






白はこれから大活躍しそうです!!!



Qは年中白いリネンのワンピースを着てます♪



夏はワンピースとして♪



冬は裾だけ見える感じで♪



なのでもうリネンがクタクタでかなり味が出てます♪



H様御一行様♪どうぞ可愛がって下さいませ^^



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
