fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

Qの出来る事♪

 
__iso-2022-jp_B_NxskQjduIzIjM0Z8GyhCIDE0ODAuanBn__.jpg



今日は WEB SHOP でご注文いただいた商品の梱包をしました♪



たくさんの梱包でQはテンションアゲアゲ



商品が傷つかないように!!




この商品は、このお客様の!!!




などと、あれやこれやとしていました♪



もう梱包も終わりかけの時に配達から帰ってきたおねぇに




『おぉ!!進んでるねぇ~!!すごい!!梱包名人!!!』



梱包名人ってどんな褒め方!!笑




そして 『手伝うわー♪』




と、一つ手伝ってくれました♪



その出来栄えを見て思いました。




やっぱり私・・・出来る事は少ないけれど、おねぇの苦手な事が得意だなぁ。。。




私とおねぇは得意や好きが真逆です♪♪♪



ご注文いただいたお客様、お届けの準備が出来ました♪



ありがとうございました♪


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
