fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

いいお天気♪

 
今日はいいお天気でしたね♪


風がなければなおよし!!!



桜が満開で明日もお花見日和でしょう♪



そんな今日は1人でお店番。



1人の時はおねぇに『することリスト』を用意してもらってます!!



コレがあると仕事がはかどる♪はかどる♪



でも、朝一番に来ていただいたお客様にも、お教室のお客様にも待ってもらったり、と不手際だらけでもありましたが


でもでも!!!お客様のおかげ様で今日も1日過ごせました♪ありがとうございます。



瓦のご注文もお店でも承りました♪ありがたいです♪



初めてのお客様も来ていただけて、ありがとうございます♪



やっぱり今日も近所の子供達もやってまいりました!!



4歳のSちゃん♪とっても可愛くて、『○○ S○です♪ 4歳です♪』



と会ってすぐに自己紹介をしてくれました♪


『はい♪よろしくおねがいします。私はQちゃんです♪ 29歳です♪』



ときちんと自己紹介しました♪笑



Sちゃんは4歳で『ルパンが好き!!!フジコが好きなの!!』と!!!笑



4歳ならアンパンマンかプリキュアだと思っていただけに大爆笑してしまいました!!!



いろいろと話をしてくれて、どうやらお父さんが3時に帰ってくるのを楽しみにしている様子でした♪



『ヨコマハから帰ってくるの♪』と!!!プププかわいい



そしてお店帰ってこられたお父さんがお迎えに来てくださったとたん



Sちゃんは『パパーーーーーッ』と甘えんぼちゃんな姿♪



やっぱりお店はいいなぁ~。



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
