fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

お楽しみに♪

 
こんばんわ♪



今日はとっても寒かったですね!!!



春になったかと思えば、また寒い



皆様、風邪と花粉症にはお気をつけて♪





そしてこのお写真は、アンティークの瓦に文字をペイントしたものです♪


瓦1

こちらは『我が家へようこそ』という意味で、



瓦2

こちらは『いつもの暮らし=幸せな暮らし』という意味なようです♪



先日のアニバーサリーイベントの時に、



『なんていう意味ですか??』と聞かれ、なんとなくしか覚えていなかった私は・・・



『幸せ的な』というザックリした返答をしてしまいました



後でおねぇが、お客さんと話したときに『全然ちがうやーーん!!笑』と



突っ込んでくださっていたようです♪


イベントでご注文いただいてたお客様♪瓦のご準備ができました♪お迎えよろしくお願いします♪




そして、おねぇがどうやらコツコツと『fleur』の  WEB SHOP  を準備しているよいうです!!



そちらの方でも瓦のUPも予定していますので、よろしくお願いします


お楽しみに♪




***************************************



そして今日は我が家の愛娘メイちゃんの1歳のお誕生日でした♪


CIMG1429.jpg

CIMG1417.jpg


家に来てくれた頃はこんなに赤ちゃんでした♪


今も遊びたい盛りのやんちゃ娘♪


スクスク育ってくれて感謝


いつもママとだいちゃんを幸せにしてくれてありがとう


いつもママのお仕事イイ子で待っててくれてありがとう


家に来てくれてありがとうこれからもよろしくね♪


CIMG1423.jpg





   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
