fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

ありがとうございました!!!!涙

 
『fleur』の1歳のお誕生日会!!!たくさんの方に来ていただきました!!!!



たくさんのお客様で店内も狭く、身動きできないほど!!!



皆様お気に入りはみつかりましたか??



今日を迎えられるのも皆様のおかげです!!本当にありがとうございます



まだまだ未熟なスタッフで、行き届かない事ばかりだったと思います



お教室も1日に何回ものお教室!!初めての事でなれないQでしたが、



お客様のご協力をいただいたりと、皆様のおかげで無事に終える事ができました!!



無事に今日を終えられた事を感謝しています



今日も『やっぱりfleurのお客さんは素敵な方ばかりですね!!』と実感した1日でした♪



ちょっと感動しすぎて文章になってないブログですみません



これからも『fleur』をどうぞよろしくお願いします。




   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
