fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

はじめまして♪

 

みなさまこんばんは♪


やっとココまで来ました!!!!!


おねぇに『HPにスッタフの日記作ったから書いてみて♪』


と言われそこから2時間!!


おねぇの言うようにパスワードやIDを入れてるのに『パスワードかIDが間違っています』の表示・・・


何回も試していると『10分以内に何度も間違いがあるため一時的に操作できません』の表示・・・


やっとこさ設定を新たに変えて書けるようになりました♪


でも、絵文字もまだわからない。。。


これから少しずつQの日記もよろしくお願いしますm(_ _)m




チラシ


さてさて今日はオープン用のチラシを作っていたものが出来上がり、


この写真は3分の1の量ですが、


A4の紙をひたすら半分に折ってカッターで切る作業を500枚!!!!


これで1000枚のチラシが出来上がりました♪


チラシ作りなんてした事がなかったので、何度も手直してやっと出来ました。


fleurオープンまであと少し!!でもまだまだ宿題イッパイ!!!がんばらねば♪


   

~ Comment ~

no subject 

頑張ってますね~v-254毎日?(笑)

素敵な花たちにかこまれてOPEN頑張ってください。


PS おでん持っていきますv-40いらん?

☆☆☆あっきーさん☆☆☆ 

ありがとうございます♪がんばります♪
毎日じゃないんですけど、昨日と今日と明日と明後日と・・・毎日ですね!!笑

今日はホントおでんに泣かされました!!!笑
しかもQが気になっていたお店だったとは!世間は狭いですね!!
おでん。。。。ちょっと気になりますよ!笑

アレもご馳走様でした♪モチッとしてピリッとして2人でキャッキャッ♪言いながらいただきましたよ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
