更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2015 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 08

【  2015年07月  】 

前月     2015年07月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

仕事を言い訳にしない。

2015.07.20【 子育て日記


 おねぇとの何気ない会話「しょうちゃんが朝5時から起きるのよ~💦だから起きて用事してたら朝のうちに終わってる♪」仕事から帰ってきたらバタバタしている私…唯一ゆっくり接してあげれるのはオッパイTime…でもそんなオッパイTimeにメールを返したり…ダメだこりゃ…💦そして気付いたことは、私は仕事を言い訳にしてるだけだな!私も早起きすればいいだけ♪少しづつ早起きしよう♪急に早起きしたら続かない!笑今6時半に起きてるから…まず...全文を読む

ハイハイ卒業♪

2015.07.19【 子育て日記


 1歳2ヶ月を過ぎた頃から一段と歩く距離が伸びたあっくん‼️最近良く歩くようになったね~♪って話していた2日後くらいから…移動も全て歩く♪ハイハイを卒業しました♪あっくんの成長ッぷり❤️素晴らしい❤️...全文を読む

あっくんがくれた時間♪

2015.07.09【 子育て日記


 あっくんあと数日で1歳2ヶ月♪産まれてから2週間はミルクも少し足していましたが、その後は完全母乳♪母乳育児が出来たのは本当にありがたいと思います。そんな完全母乳なあつしくんは、今も授乳しながら寝ます…眠りから覚めると、泣いておっぱいを探します💦夜中にも起きます…朝方にも起きます…まだまだ止められそうにもありませんし、止めさすつもりもまだありません。今日は19時40分から2階で寝ましたが、30分経つと、泣き声がして...全文を読む

いっぱい歩くよ♪

2015.07.02【 子育て日記


 1歳の誕生日の数日後から1歩前進したあっくん♪それからは、5歩あるけた♪10歩あるけた♪と喜び、あっくんも得意げに披露してくれていました❤️10歩歩いてはドスンと尻もちをついていたのですが、ここ3、4日前から歩く距離が伸びて、歩いて目的に向かったり♪今まではハイハイで移動していましたが、歩いて移動することも一気に増えました‼️電車に向かって、必死に『バイバイ‼️バイバイ‼️』と手を振ります♪顔をくしゃっとして笑ます♪最...全文を読む

2015年06月     2015年07月       2015年08月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
