更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2015 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 06

【  2015年05月  】 

前月     2015年05月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

突発性発疹‼︎

2015.05.31【 子育て日記


 27日の夜に初めての高熱‼️夜中は39.6℃まで上がりました💦28日に朝から病院へ行き、血液検査もして、薬と座薬をもらいました。あっくんは遊ぶこともなく、寝ているか、ゴロゴロしているか、高熱のわりには機嫌もそんなに悪くない様子。『熱が下がらないとご飯がたべれないから』という先生のお話だったけど、座薬を入れてもあまり熱も下がらず、ご飯も食べない💦この日の夜は40.5℃まで熱があがり、1日2回までと言われていた座薬を使っ...全文を読む

夢のマイホーム♪

2015.05.20【 子育て日記


 先日、大阪まで高校の同級生に会いに行ってきました♪久しぶりのオシャレlaunch❤️いっぱい笑った~‼️(≧∇≦)5月1日から仕事復帰して、毎日がバタバタ💦土日に溜まった家事もしないといけないけど、リフレッシュもした~い‼️笑一緒にいる時間も激減‼️あっくんの写真も激減(T ^ T)‼️今を頑張ろう‼️(>_...全文を読む

1歳♪おめでとう♪

2015.05.11【 子育て日記


 今日はあっくんのお誕生日♪ケーキは昨日友達がお祝いしてくれました♪(^^)みんなが歌うバースデーsongにお母ちゃんは感動したよ~(T ^ T)今日は私の母が一升餅をついてくれました♪背負ってみましたが、重い‼️笑支えていないと立てません‼️笑お誕生日の飾りもできなかったけど💦沢山お祝いしてもらいました♪あっくんが産まれてくれて、増えたものがいっぱい♪みんなの笑顔♪幸せな気持ち♪平和を願う想い♪…おもちゃと洗濯物♪(^^)笑あっく...全文を読む

母の日♪

2015.05.10【 子育て日記


 今日は母の日♪最近は母の日が毎年日にちが変わりますが、あっくんは去年の母の日に産まれてきてくれました(^^)もう一年‼️ 早いな~‼️(>_...全文を読む

おねぇが植える♪

2015.05.09【 子育て日記


 先日おねぇがくれました♪(^^)可愛いお花でしょ❓と山口から買って植えてくれました♪なんでかな~(^^)?おねぇが植えると可愛い♪苔も敷いてないし、モゲモゲもないのに、何故か可愛い♪(^^)...全文を読む

こどもの日♪

2015.05.05【 子育て日記


 今日はこどもの日♪(^^)そして、私の父の七回忌。親戚が集まり、みんなで年忌が出来た事に感謝です。お父さんみてくれてるかな~父の命日は5月10日あっくんの誕生日は5月11日♪お父さん、あっくんこんなに大きくなったよ~♪見守ってあげてね。あっくんみんなに可愛いがってもらえたね(^^)♪...全文を読む

ゴールデンウィーク♪

2015.05.02【 子育て日記


 今日は朝から近くの公園へ♪(^^)メイちゃんの大好きな公園♪久しぶりでメイちゃんも大興奮‼️(≧∇≦)人が多くなる前に…と、朝から来ました♪暖かくて、風がとっても気持ち良かった~♡あっくんはボールが大好き♪投げたり転がしたり♪沢山遊んでいたね~♪(^^)のんびりなゴールデンウィーク楽しもうね♪...全文を読む

仕事復帰

2015.05.01【 子育て日記


 今日は1年以上休んでいた(産育児休)仕事に復帰の日。移動になったので、新しい職場。慣れない…💦(´Д` )緊張する…💦(´Д` )でも私も同じ職場で9年勤めていたので、初心に戻れていいのかもしれません。新しく入って来た人の気持ちがわかる。いい経験になります。ゆっくり慣れていこう。無理せず。休憩時間に、あっくんの写真を見て心休めています♪...全文を読む

2015年04月     2015年05月       2015年06月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
