更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03

【  2015年02月  】 

前月     2015年02月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

怒り顏♪

2015.02.27【 子育て日記


 今日の夕方、ひとりあそびを上手にしていたあっくん♪だんだんひっつき虫になり、ちょっとグズグズ…そろそろお腹が空いてきたのかも…?あっくんに「ご飯にしようか❓ちょっと待っててね~(^^)」 と、kitchenで離乳食の準備を急いでしている間もあっくんグズグズ💦エーン!エーーーン‼︎だんだん声も大きくなってどんどんヒートアップ‼︎そしてついに!初めて見た怒り顏‼︎o(`ω´ )oあっくんに喜怒哀楽の怒の感情が沸き起こったんだな~と...全文を読む

ねぇねぇ、あっくん。

2015.02.24【 子育て日記


 あっくんのお母ちゃんはちゃんとお母ちゃん出来てるかな?お母ちゃん、あっくんの事だ~い好き♡今日はとっとと楽しそうだったね(^^)♪とっとにいっぱい話しかけてたね♪とっとがバイバイしたら、あっくんもバイバイしたね‼️(≧∇≦)また成長してくれたね~♡(T ^ T)最近、育児に不安や自信を無くしてしまったお母ちゃんを慰めてくれるかのようなタイミング…(T ^ T)あっくん、お母ちゃんまだまだ新米お母ちゃんで、上手く出来ないことば...全文を読む

lunch♪

2015.02.22【 子育て日記


 あっくんに♪おねぇが作ってくれたlunch♡めっちゃ美味しそう‼️(≧∇≦)私はこんなにちゃんと出来てないから💦すごいな~と感心♪あっくん♪こんな素敵なlunch頂いたんだよ~♡良かったね(^^)...全文を読む

離乳食…( ̄▽ ̄)

2015.02.16【 子育て日記


 テーブルの下に潜入して出れなくなったあっくんです‼️どうするか見ていたらUターンして出てきたよ‼️(≧∇≦)2.3日前から離乳食を3回食にしました♪形も刻み食から少し大きめに♪モグモグ…モグモグ…ごっくん♪上手に食べてくれます(^^)さつまいもが大好きです♪私が苦手な納豆も食べます!イチゴはいつもお婆ちゃんが届けてくれます♡真っ赤で美味しい♡そろそろ味付きにしようかと思い(遅いですよね~💦)出し鰹も買いましたがやってませ...全文を読む

9ヶ月♪

2015.02.11【 子育て日記


 あっくん9ヶ月になりました❤️チャイルドシートが前向きになりました♪前向きになってからご機嫌です♪(^^)マイブームは引き出しを開けて中の物を出すことです‼️笑よく引き出しに手を挟んで泣きます😁身体のバランスを上手にとります❤️お風呂もリクライニングのシャワーベッドからバスマットに替えて、座っておもちゃを舐めたり叩いたりして上手に遊んで待っててくれます♪(^^)いただきます♪ごちそうさま♪を教えています‼️笑毎日、相変...全文を読む

人生初の❤️

2015.02.09【 子育て日記


 もうすぐバレンタインですね~‼️そんな今日、あっくん‼️人生初の‼️バレンタイン頂きました~❤️❤️❤️❤️しかも、同じ年の可愛い~ぃ女の子に‼️ありがと~う❤️そして、母感動(T ^ T)💕...全文を読む

初乗り♪

2015.02.07【 子育て日記


 最近よく見るNHKの番組「いない いない ばぁ!」のワンワンの乗り物♪(^^)まだ自走は出来ないから、ばぁばぁが押してくれてたよ~❤️初めての物はメイちゃんも興味深々‼️だから乗せてあげました~‼️笑若干怖そうなメイちゃん…💦笑ワンワンcar🚙は、ばぁばぁのお家に置いてるので、暖かくなったらお外で乗り回したいな~❤️(≧∇≦)早く暖かくな~れ♪春~よ来い♪早~く来い♪...全文を読む

2015年01月     2015年02月       2015年03月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
