更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2014 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02

【  2015年01月  】 

前月     2015年01月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

模様がえ♪

2015.01.28【 子育て日記


 あっくんはメイちゃんを見つけて嬉しそうにキャー❤️キャー❤️おしゃべりしてますが…メイちゃんはチカラ加減がわからないあっくんに何かされないか警戒中…( ̄▽ ̄)二人の温度差…笑今日は旦那ちゃまがお休みで前からやりたかった模様替えをしました~❤️あっくんがいっぱいハイハイできるスペースを♪それが模様替えのテーマでした(^^)まだまだあっくんにとって危険もある部屋だと思いますが、改善をしていきたいな~♪と思います(*^_^*)...全文を読む

とっとのhappybirthday❤️

2015.01.20【 子育て日記


 今日は旦那ちゃまの33歳のbirthday♪…プレゼント?無い!…ケーキ?無い‼︎(´Д` )なーんにも用意してあげられなかった…( ̄▽ ̄)夕食はゆっくりパスタを食べに行きてました♪あっくんもお利口に座って待っていてくれたので、ゆっくりと話をしながら♪なーんにも出来なかったけど、楽しいbirthdayだったな~♪(^^)だいちゃん♪生れてきてくれてありがとう❤️私はだいちゃんがいてこそ幸せです(^^)あっくんに出会えたのもだいちゃんがいてこそ♪...全文を読む

8ヶ月♪

2015.01.14【 子育て日記


 1月11日で8ヶ月になりました♪下の歯が生え始めました~♪私の顔をカブりつくあっくん❤️歯がない時は歯茎と吸い付く感じがたまらなく良かった~❤️(^^)初めて歯が当たった時、なんだかあの歯茎の感覚が味わえ無くなった事にちょっぴりセンチメンタル…(T . T)朝の寝起きにモニョモニョしゃべるあっくんが好きです♪夕方テンション上げ上げで発狂しながらしゃべるあっくんも大好きです♪鼻水ズルズルしですが、熱も無く、すこぶる元気なあ...全文を読む

なんてこった‼︎∑(゚Д゚)

2015.01.06【 子育て日記


 あっくん今月の11日で8ヶ月♪つかまり立ちをしながら屈伸運動をしたり、片手を離してしゃがんでみたり、毎日足腰を鍛えておられます!移動はハイハイも多くなってきました♪そして昨日、私が顔を洗っている間に…ゴソゴソ…ん?あっくんがまた何かしてるな…と思って見たら‼️なんと階段を一段登っていました‼️危ない💦と思って直ぐに抱っこしましたが、本人は楽しかったようで、また階段に行きたがり、どんな風に登ったのか観察したら、...全文を読む

2015年♪

2015.01.01【 子育て日記


 あけましておめでとうございます♪去年は妊娠中から、出産♪初めての育児♪充実した1年でした❤️ 待ち望んでいた妊娠は、妊娠中も幸せいっぱいで、周りの協力を頂いて、楽しく、何の不安もなく過ごせました♪そういえば、途中まで女の子と思い込んでいました‼️笑初めての出産も、旦那ちゃんがそばにいてくれたのと、担当の助産師さんのおかげで、安心出来る出産でした♪あっくん♪上手に出て来れたね~♪初めての育児も、初めは母乳のくわ...全文を読む

2014年12月     2015年01月       2015年02月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
