更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 01

【  2014年12月  】 

前月     2014年12月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

メリークリスマス♪

2014.12.25【 子育て日記


 今日はクリスマス♪そして今日はあっくんのお婆ちゃん(私の母)のお誕生日❤️(≧∇≦)毎年クリスマスと言うよりは、母のお誕生日をお祝いしていました♪今年は今夜から九州の私のお婆ちゃんに会いに行くので、その用意でバタバタ…笑昨日のイブに、あっくんはまだケーキも食べられないので、旦那ちゃんのお母さんがショートケーキを持って来てくれたので、旦那ちゃんとささやかにケーキを食べて過ごしました❤️笑あっくんは思うがままに...全文を読む

本日♪ハイハイ始めました‼️

2014.12.18【 子育て日記


 今日は旦那ちゃまも休みで、作り遅れた年賀状を作成中…つかまり立ちがマイブームな息子ちゃんを眺めながら、ダ『ハイハイせーへんな~』私『ハイハイしないで歩くんかな?』と話していたら…お座りした息子ちゃんが四つん這いになり、ここからいつもならずり這いで移動…なのですが⁉️四つん這いの姿勢のままハイハイで進みました‼️初めてのハイハイを発見した旦那ちゃまはとっても嬉しそうに、ダ『ハイハイした!ハイハイした!』と...全文を読む

7ヶ月♪

2014.12.15【 子育て日記


 7ヶ月に入る4日前、初めてつかまり立ちをしました‼️移動は今もずり這い♪四つん這いになって両手を交互に少しだけ動かせるようになりました♪もうすぐハイハイ⁉️(≧∇≦)四つん這いから、お尻を高く上げてお座りするのが、上手です♪今はほとんどの遊びを座ってしています♪わんぱく満開❤️離乳食はさつまいもや、カボチャはよく食べます♪ほうれん草など、葉物が苦手?嫌な時はウエッ‼️っとえづいてます笑コード大好き!紙大好き!今は...全文を読む

おもちゃ♪

2014.12.04【 子育て日記


 先日はキッチンのボールを舐めたり、叩いたり、偶然回してみたり♪(^^)とにかくボールでずっと遊んでいました!音の鳴るおもちゃも好きですが、テレビのリモコンやスリッパ大好き!ティッシュ大好き!ビニール袋大好き!生活の色んな物がおもちゃになります♪そして目的があれば一目散に進む!進む!笑ずり這いの様に♪でも、両手で床を押して、身体を這わせています♪最近は四つんばになってからお尻を高く上げ、お座りするのも上手に...全文を読む

2014年11月     2014年12月       2015年01月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
