更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12

【  2014年11月  】 

前月     2014年11月       翌月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

ことりのぴっぴ

2014.11.25【 子育て日記


 あっくんの大好きな絵本です♪少し仕掛けがしてあり、フェルトをめくると…隠れていた部分が出てきます♡あっくんは絵本を見せるとニッコリして、私が『ぴっぴっぴっ…』と読み出すと、とても嬉しそうな顔をして私を見て、絵本を真剣な顔で見ています♪こんなに反応してくれると読み聞かせもすごく楽しい♡今の時期は沢山の種類を読むより、同じ本を何度も読んであげるといいみたいです♪あっくん♡またあした♡...全文を読む

お座り出来たよ♪

2014.11.19【 子育て日記


 先日、地元に天皇皇后両陛下が来られるという事で、行ってきました♡皇后さまのキレイなオーラに感動しました‼️そんな11月17日♪おねぇの家で天皇皇后両陛下に会えた興奮を話していると、「あっくん座ってるやん‼️」またまたおねぇが発見‼️笑初めてお座り出来ました♡ちょこんと♡少し揺れてお座りしているあっくん♡なんだか嬉しそうにも見える♡またまた世界が楽しく見えるね♪あっくん♪そして今日は紅葉の葉っぱも真っ赤だな~♪...全文を読む

ばぁばとあっくん♪

2014.11.15【 子育て日記


 産後の骨盤が気になるのと、柔軟性を求め、行ける時にヨガに行ってます♪その間、私の母にあっくんを預けるのですが、なんせ、あっくんはオッパイ人なので、気になる!笑先日から離乳食を始めたので、今日はお腹空いた時にと、冷凍していたお粥を持参しました♪ヨガから帰ってくると…ばぁばとダイニングで座るあっくん。離乳食の容器は空っぽ‼️大さじスプーン3杯分くらいは入っていたはず❗️ばぁばと2人で全部食べたようです♡私の時は...全文を読む

6ヶ月♪ 離乳食始めました♪

2014.11.13【 子育て日記


 あっくん6ヶ月に入って、離乳食始めました♪始めはお粥さんのお汁から♪という事を全く忘れていて裏ごししたお粥を♡しかもひとさじから始める離乳食を、3口♡笑初めての食感を笑ってみたり、顔を歪めたり♡可愛い表情を沢山見せてくれました♪あっくん♡いっぱい食べて丈夫に育ってね♡...全文を読む

♡half birthday♡

2014.11.12【 子育て日記


 11月11日の昨日はあっくんのhalf birthdayでした♡子供が出来るまでは、なぜhalf birthdayをするのかわかりませんでした。でも、あっくんが産まれて、日に日に成長する姿を見て、この1年の成長はすざましい❗️そう思い、私もお祝いしちゃいました♡笑そしてあっくん、ずり這いのような高這いのような移動に合わせ、寝返り連動移動もし、一昨日は半分お座りしかけてるような格好でした‼️笑すごいね~あっくん♡...全文を読む

至福のトキ

2014.11.10【 子育て日記


 最近メキメキと動きが活発になってきたあっくんに驚き‼️笑日に日に成長‼️ 先日のお散歩で旦那ちゃんとあっくんの姿♡こんな風に旦那ちゃんがあっくんを抱いている姿は、自分があっくんを抱いている時以上に幸せを感じます♥️あっくん♥️お父ちゃんの抱っこ気持ちいいね~♪...全文を読む

寝返り記念日♪Part2

2014.11.03【 子育て日記


 今日はあっくんと一日中ゴロゴロしていました♪あっくんはハイハイにはならないけれども、ピョン♪ピョン♪とお尻を持ち上げて床を足で蹴って移動します♪ゴミ箱を触ってひっくり返たり、ティッシュを引っ張って食べようとしたり💦ホントに目が離せません‼️笑そして今日は一日中ゴロゴロしていた成果(笑)なのか、出来ていなかった、うつ伏せから仰向けへの寝返りが出来るようになりました~♥️(≧∇≦)自分の意思を持って、進みたい方へ...全文を読む

2014年10月     2014年11月       2014年12月

Menu

プロフィール

mihoQ

Author:mihoQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
